家出サイトのルール

家出サイトの基本的なルールとして、神様、つまり男性利用者は家出で困っている女性利用者に対して食べ物や寝る場所を提供する必要があります。今はメール交換すると簡単に家出少女たちと連絡とれることができるので、スマホの人は試して見てください。

しかし、これは見方を変えるとこれ以上の行為はしてはいけないということにもなるので、そのラインを超えないように注意しましょう。特にお金をあげるという行為に関しては、お金が絡んでくると援助交際に発展する可能性も否定できないので気をつけるべき点といえるでしょう。

援助交際というのはお金をあげた時点で援助交際になってしまうので、その見極めが非常に難しいところではあるのですが、おざなりにしてはいけません。食べ物などを提供するだけでは家出をしている女性をサポートした、ということで処理されるのでまったく問題はありません。

お金をあげて何か行為を強要してしまった、ということになれば完全に援助交際になってしまうので言い逃れはできません。何でもお金で解決しようとすることも良いことではありませんから、そうならないように十分に注意してください。

もし相手に気に入られたいのであれば、自分の話術や魅力などで相手を引き寄せるしか方法はないでしょう。お金をあげるというだけは、絶対に行ってはいけないことなので気をつけてください。お金をあげると援交になってしまいます。メールもできるだけ高校卒業した子と交換しましょう。

関連記事はココから!

  • 周囲に頼れる大人がいないから家出少女が増えている周囲に頼れる大人がいないから家出少女が増えている プチ家出をする子が増えて特に理由もないのに簡単に家出をする子が増えています。 しかし中にはちゃんと理由があって家出をしている子もいます。 そんな子は周囲に頼れる大人がいないわけですから、美味しく頂いてしまうにしても夜は長いのですから話ぐらいは聞いてあげましょう。 ある男性が出会 […]
  • 放任家庭の家出少女は何をしているかわからない放任家庭の家出少女は何をしているかわからない 携帯電話の普及に伴い放任家族が増えています。 何かあったら携帯に連絡がくるから大丈夫だと安心してしまうのです。 そのため門限も特になく、そして外泊も気にしていない状態です。 しかし本当に携帯電話をそんなに信用してもいいのでしょうか? 確かに携帯を所有していたら、音信不通になるわ […]